~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

りあちゃん? 違います。3rdシャルロッテちゃん。

今回は、3rdシャルロッテちゃんです。

お迎えしてから、ブログであまり出てこない子だったり^-^;

ずっとシャルちゃんと呼んでましたが、名前決めました♪

ゆあちゃんです^-^ 



続きをどうぞ~




DSC_2284.jpg
私の中で、シャルロッテは一番好きなドールです^-^ 

他の子も皆大好きですが、シャルロッテは、私の中で特別なんです。

最初は、DDからドール趣味に入り、SDに興味持ったのは、シャルロッテでした。
そして1stシャルロッテちゃんと 縁があってお迎えできて・・・・そこから 気づいたら・・・・・いろんな子が我が家にw

私の好きな子は、 タレ目な女の子なんです。(/ω\) なので、タレ目っ子多いです。 ツリ目な子も居ますけど^-^





DSC_2285.jpg
お洋服は、ふわふわなあまあまなドレス 色は、パステルカラー が好き。 
どうしても お洋服探すと ドレスが多かったり 色も明るい色ばかりなるんですよね(笑






DSC_2288.jpg
ゆあ「ゆゆさんの好みは、本当わかりやすいですね。私も好きです^-^」

そうそうお里の店員さんにも 言われました。 
実は、DD SD共に髪型で一番多いのゴールド系明るいのだったりします。




DSC_2292.jpg
ゆあ「私 りあ グレーなんですね。」

二番目に好きな色なのです。オンラインゲームとかでは、グレー系が多いです。
私の中では、 りあ ゆあ 大人し目の淑やかな感じの女の子設定。
なので最近 グレー系のがいいと思い 二人とも同じ髪型で、毛先の部分を色違いにしてみました^-^

ゴールドは、元気で活発な女の子かな♪

DSC_2290.jpg
ゆあ「DD さくぅさん とお話してると元気な女の子ですよね^-^私もゴールド系にしたら元気な子になれるかな?」

ゆあちゃん 元気な女の子なので、大丈夫ですよ(*^-゚)

さくぅちゃんは、みたいな元気っ子は、 SDの方だと ゆずき かな♪





DSC_2305.jpg
スカート 持ち上げてみたり^-^

SD SD13のハンドパーツって同じだったのですね。別物かと思いきや店員さん教えてもらって最近知りました。

なので、菊菜(あきな)用に大人ぽっいハンドだけ購入しました^-^





DSC_2309.jpg
カーテンぎゅぅ~~!





DSC_2318.jpg
魔法少女ゆあちゃん!♪




DSC_2323.jpg
流し目 撮影難しい~ゆあの流し目好き(*v.v)。 練習練習!




DSC_2329.jpg
お・し・ま・い。


久しぶりに名古屋すみか撮影に行きたいので、次回かその次くらいは、すみかでの撮影ブログになります。
自宅のスペース 近所のショップで、小物とか探してこよ^-^


それでは 最後まで観てくださりありがとうございました。

Comment

とても可愛いです! 

初めまして、ブログの方に足跡がありましたのでお邪魔させていただきました。
初めに目に入った子がとってもかわいらしいシャルちゃんで…!
思わずコメントを残してしまいました。
SDの二十関節のボディは肩が丸いんですね、肩の見えるドレスがとてもお似合いで素敵です。
これからも素敵なお写真楽しみにしています!
  • posted by ナヅキ 
  • URL 
  • 2016.05/07 23:13分 
  • [Edit]

Re: とても可愛いです! 

初めまして! 足跡からありがとうございます!

シャルちゃん可愛いありがとうございます(*´∇`*)
二重間接になって、ポージングも色々出来るようになって、更に肩のラインに丸みがあるので
、可愛く見えるのですよね♪


またぜひお越し下さい~♪ヽ(´▽`)/
  • posted by ゆゆ 
  • URL 
  • 2016.05/10 00:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^