~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

私は、だれでしょう~。


この子は、一体だれでしょ~^-^




続く・・・。

DSC_5461.jpg
正解は、 森沢 優ちゃんでした~。

先週のアフターで ハートクッション購入したので、ちょっとやってみたかったんです(*^-^*)

寒いけど、優ちゃんに ふんわりピンクチュール ドレス 着せてみました。








DSC_5449.jpg
アクセサリーは、ピンクで^-^ 

アフターは、皆さん欲しい物 買えましたでしょうか??
私は、通販で頑張って 欲しい物なんとか確保しました。順番にお披露目できたらなぁ~と思ってます。

今回 ゆずちゃん ブログ書こうと思ってたのですが、気づいたら優ちゃん・・・。次回 必ず。。。






DSC_5452.jpg
優ちゃんと目線が合うと いっつも はわぁぁぁ~(*´ー`*)ウットリ してしまいます。







DSC_5454.jpg
最近 上目遣いにハマってます。 優ちゃんの 上目遣いは、可愛さがあるんですよね。でも 上目遣いは、女の子武器!?っと思うと・・・・優ちゃん が喋りだしたら 何を言うのかな~^-^;

クリマミの 上目遣いは、大人の感じ!?っていうのかな。ドキッ!ってします。




お写真が続きます。。


DSC_5463.jpg







DSC_5502.jpg
女の子座り。








DSC_5504.jpg








DSC_5469.jpg







DSC_5474.jpg








DSC_5507.jpg








DSC_5506.jpg








DSC_5495.jpg
似たようなお写真ばかりで、ごめんなさい>< でも 優ちゃんの可愛さが、皆さんに広まったらなと^-^
嬉しいです。

自宅で撮影するときは、日中の晴れた日だと とても綺麗に撮れるので、撮影がたのしいです。
来週の月曜日 お休みなので、名古屋すみかにお出かけしようと思います^-^


そして SDCグレーテルをこっそりお迎えしました。でも里帰りへ・・・・。
また 戻ってきたら 紹介させていただきます。


最後まで観てくださりありがとうございました。

Comment

NoTitle 

ゆゆさん、お久しぶりです♪

優ちゃん可愛いんですが・・・w
十分可愛さ伝わりましたよ~♪

・・・グ、グレーテルだとぉーーー!!?
マジか・・・うちも欲しい子の一人だったりするのですww

いいなぁ、いいなぁ~羨ましい!!ww

お写真楽しみにしてまーす♪
  • posted by 沙々 
  • URL 
  • 2014.01/24 14:25分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

沙々さん お久しぶりです^-^

優ちゃん めちゃ可愛いですよぉ~実物見るとさらに キャキャ ですww

そうなんです!某オクで 洋服モデルしてた子が可愛くて 一体誰だろうと
半年くらい気になって一ヶ月くらい前に調べてたらグレーテルちゃんで、たまたまその数週間後にめぐり合いました。
でもちょっと メイク剥げがあるので、里帰りで 全身 綺麗にしてもらいます^-^

戻ってきたら アップしますね~♪


私のとこに いつ ののちゃん来るのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・神様~!!w
  • posted by ゆゆ 
  • URL 
  • 2014.01/30 20:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^