flower border

~ゆゆ~のんびりドールLife~

ゆゆとドール のんびりドール生活

天使の里 りずりな

Category莉鈴(りず) 莉奈(りな)  MSD F-29双子

りず りなのお迎えの日。

7/29

前日から りずりなのお迎えで ワクワクドキドキで中々眠れませんでした。
気づけば フルチョオーダーして約3ヶ月かな。長いようで短ったです。^-^


この日は、朝8時半に家を出て のんびり11時前には、着くかなと 思ってましたが、一人だったので、4回くらいSAで休憩したりして、京都市内に入ったら渋滞に巻き込まれ 11時半ぐらい到着しました。
駐車場 一台も停まってなくて、誰もいないのかな・・・・と思いつつ入ってみると、数人いました^-^
お昼くらいから たくさんいました。

そして ゆずかな 連れて いざ・・・フルチョイスカウンターへ・・・・ドキドキ

店員さんとお喋りしたりして、いよいよ 白い箱二つ♪ カウンターに置かれました。

店員「どちらの子からお顔見ますか?」と言われ りなちゃんからと言ったのですが、

どちらがりなちゃんかが、目印とかないので、二分の一wそして・・・(箱を開けると どちらかがわかります。)

ゆゆ「右の箱でお願いします!」


店員「......この子 りなちゃんですね^-^」
正解しました(*/ω\*)

そしてすこしおしゃべりして・・・

店員「では、足から徐々にいきますね。」

下からお迎え布団 スルスル・・・・と じらされます。(・ω・ノ)ノ

そして りなちゃんとご対面♪ 

ゆゆ「あわわわ(*/ω\*) 可愛いです。」

そして そのままの流れで りずちゃんともご対面♪

ゆゆ「あわわわ(*/ω\*)」


双子ちゃん フルチョすると 一度に二度 喜ぶ事ができます^-^

店員さんも相当 双子ちゃんにハマったのでしょうか。すごい嬉しそうでした~。

その場で、お洋服など着せていかれますかと言われたのですが、緊張しそうだったので、上でお着替えしてきます♪
と言って 一階で・・・・これが・・・・・今 思うと あのまま あそこで、お着替えがよかったです。
ドールオーナーさんに観られる視線が。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。  めちゃドキドキでした。

そして 色々あったけど、準備完了して りずりなちゃん 準備おっけ^-^







DSC_3360.jpg
緊張気味な りずりな。



下に頭がぴょこぴょこなってるのは、 ゆずかなちゃんです(汗






DSC_3375.jpg

和装のお迎え衣装なので、このブースがいい感じでした。








DSC_3362.jpg
りなちゃんは、りずちゃんに比べると 落ち着いた女の子です。ちょっとニコって笑ってますね^-^





DSC_3364.jpg





DSC_3376.jpg
りずちゃんは、ちょっと元気な子です^-^ まだ緊張してます。。。
ゆずちゃんと仲良くなれそう(*/ω\*)




DSC_3377.jpg






DSC_3382.jpg

りずかな (29番ちゃん) 本当可愛いです(*/ω\*)





DSC_3386.jpg








DSC_3387.jpg







DSC_3388.jpg








DSC_3390.jpg








DSC_3389.jpg







DSC_3396.jpg
りずちゃん ちょっと 緊張解けたかな!?  前髪がちょっと長いかな~。








DSC_3393.jpg
(*/ω\*)








おまけ
その頃 ゆずかな・・・・・









DSC_3351.jpg



かなちゃんは、どこでも にっこりしながら爆睡ですね(*/ω\*)

ゆずちゃんは、ちょっと ひまそうですね^-^; 

ウィッグ色かえたら イメージ変わりました。


たまたま 画像整理してましたら、前オーナー様のときの ゆずちゃん写真が^-^










umkehrliche_luna-img450x600-135183244486rh3j99132.jpg

私のとこに来て、子供ぽっくなった気がしますw









DSC_3357.jpg

続く・・・・
スポンサーサイト

4 Comments

こん  

No title

こんにちは☆
双子、いいですね~e-266結構似ているようでメイクは違うものなんですね。何から何までおそろいカワイイです!が、…お洋服代がかさみそうですねぇ; そろうと何倍もカワイイのはわかっているんですがっ!
この子達は人間耳のみなんでしょうか??
それでは失礼しました!

2013/07/31 (Wed) 00:16 | REPLY |   

ゆゆ  

No title

こんばんは^-^


双子ちゃんとても良いですよ^-^
ぱっと見 同じように見えるのですが、実際観ると眉の感じが違ったり リップの感じが違うんです。
写真だと わかりづらいですけど((・ω・;A


お洋服代・・・・大変ですね^-^; 二着同じ物購入しないと・・・こんさんの言うとおり揃うと 何倍も可愛いのですよね。(*/ω\*)
お財布の中身が寒くなりますけど・・。

念願の双子フルチョなので大変ですが、頑張ります!

この子達は 人間耳です~。

2013/07/31 (Wed) 00:27 | REPLY |   

こと  

No title

こんにちは!コメさせていただくのは2回目です。お邪魔します。
MSDの中でF-29ちゃんは大好きで、いつかMSDをお迎えするとしたら29ちゃん!と思っていましたが・・・

双子!!すごく可愛いです。
雰囲気は同じなのに性格の違いが出ていて引き立て合っている感じ・・・どちらも激しく可愛いですe-266
りなちゃんがピンクゴールドでりずちゃんが金のウィッグもお似合いだし、お迎えドレスも清楚ですe-278
ゆゆさんのブログのふんわりした雰囲気でこれからF-29ちゃんを見られるかと思うと勝手に幸せ気分です。
お迎え、おめでとうございますe-405

2013/08/02 (Fri) 16:18 | REPLY |   

ゆゆ  

Re: No title

ことさん こんにちは^-^

29番ちゃん好きなんですね♪
とっても可愛いので、ぜひ いつか29番ちゃんフルチョしてくださいな^-^

ありがとうございます!(*/ω\*)
そう言って頂けるとは!すごい うれしいです♪
2人共まだ ちょっと緊張気味ですが、これから もっともっと個性が出て ニコニコになってくれると
思うので、楽しみです。
ウィッグカラー最初  大丈夫かな?似合うかな?と 不安でしたが、2人の感じにぴったりで、良かったです。


嬉しいお言葉ありがとうございます^-^これからも 遊びに来てくださいね。

2013/08/05 (Mon) 09:58 | REPLY |   

Post a comment