~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

やり過ぎには、注意しないとね

こんばちわ~~~~! お久しぶりです。

ブログさぼりすぎました。
六月からFF14にどっぷり浸かっております・・・・・画面がPS4 PC同じなので・・・・っというのは、
言い訳ですよね^-^;

でもドールちゃん達とは、いつも遊んでます♪
さて 今回は、うちのお嬢 菊菜(あきな)です。




つづく~

DSC_0208.jpg
今日は、お休みでしたので、朝用事を済まして大須へ行きドルクさんへ♪

あきな嬢にドレス プレゼントしたくてね^-^
お洋服いっぱいあるけど、あきな嬢に合うの中々ないので、探してきました。
無事 喜んでくれそうなドレスを見つけれました(*´▽`*)


DSC_0211_20170809192959c68.jpg
ねこみみカチューシャも購入しました。
えへへ~付属の髪飾り付けず 何も言わず あきな嬢に(*ノωノ)

美しさの中に可愛いを入れちゃいました♪





DSC_0241_20170809193002b3b.jpg
お迎えして1年過ぎちゃってるんですよね~すごい遅くなっちゃたけど、喜んでくれたかな?
きっと喜んでるよね♪



DSC_0243.jpg
今でも、思うんだけど、あきな嬢を当選した時、本当に私のとこでいいのかな・・・・・とか思ってました。
うちの子達って皆 タレ目ちゃんなカワワの子ばかりで、この子 うちに馴染んでくれるかな~っと^-^;

そんな思いを吹き飛ばすくらい今では、うちの子達とも仲良くしてる^-^
誰と隣同士座ってるのかというと・・・・優依とゆあちゃんの間に♪

DSC_0247.jpg
少し前にカメラ買い換えました。D800に^-^ 次買うならフルサイズ機と決めていました。
カメラ関係は、お金貯めて24-70mmレンズかな。SIGMAのズームレンズがD800だと使えなくて、
今35mm 60mmで、撮ってます。

ドール関係だと、幼っ子とMSDちゃん達の収納棚を新調しました。まだ届いてないですが。
今は、37人居るのですが、さすがにそろそろきつくなってきたので、少し大きく。
お迎えに関しては、耐え中です。



DSC_0250.jpg
8月の終わりくらいに天使の里へ行く予定です(*´▽`*)
今年 初!!誰連れてこうか本当悩む日々です。
夏なので、ルナちゃんで行くのもいいかな 先月お誕生日だったりなので。


DSC_0253.jpg
まだまだ暑い日が、続くけど体調管理に気を付けて頑張りましょう!
お盆休みは、熱中症に気を付けつつ遊びましょう♪

でわ~また次回

最後まで観てくださりありがとうございました~。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^