~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

るなるな

こんばちわ~~~~~!


FF14 紅蓮のリベレーター 発売日まで@19日!っとテンションが上がってきてる ゆゆです。

最近 段々暑くなってきたので、熱中症にならないよう水分管理しっかりしていきましょ~^-^

さて今回は、 サンライト肌のルナちゃんになります。





DSC_5795.jpg
そういえばルナちゃん 誕生日は、なっなんと~7月なんです! 夏の女の子なんですよね♪

夏ぽっいお洋服着せて、ボークスで撮影もしたいなぁ~^-^
今年一回も ボークスで撮影してません(汗

お店には、良く行ってるのですが、クロスバイクで行ってしまうので、ドールちゃん・・・さすがに振動とかで、傷つけそうなので><

ルナのこの笑顔 本当美しすぎます(≧▽≦)


DSC_5797.jpg
ちょっとローアングル♪



Midnight Flower 衣装本当 いいですよね~。他の子にも着せないと^-^


DSC_5787_20170601183307895.jpg
ルナちゃんのボディ SD少女なのですが、SD13ボディが探してます。サンライト肌なので、中々出回りませんよね^-^;

フルチョで、二十関節をとかもありですよね・・・・そうするとフルチョした子のボディがってなるし><
それか SD少女ボディに合うヘッドで可愛いお顔あるのかな~。

サンライト肌って実際観ると結構可愛いですよ~。
私は、最初 お迎えすることは、ないと思ってましたが、実際にルナちゃんと出会って、サンライト肌の印象が、
180°替わりました^-^


DSC_5806.jpg
42番ちゃんの魅力をルナちゃんを見て、気づいていただけたら♪ぜひ お迎えを検討してみてくださいな(*´▽`*)

先週のアフター何も衣装 購入してなくて、ボークス行ったらまだ、在庫あるのかな・・・・結構 気になる服が多いですw
来月くらいに・・・・DDアスナちゃんお迎え予定です。当選しちゃいました^-^

SDちゃんは、お迎え予定なしだけど、セリスちゃんに現行Grボディ新調したので・・・我慢我慢・・・・リーゼ貯金貯まってるので、
そろそろお迎えしようかなとも考えてたりわします♪

ちょっとリトルモニカ ソフィアちゃん 起きてる子も可愛くて・・・悩んでるのは・・・秘密w

DSC_5805.jpg
カチューシャいいでしょ~^-^ってルナちゃんアピール中(*'▽')



DSC_5784.jpg
うちの子かわいいかわいい!っと親バカしてるゆゆでした~。

次回は、誰にしようかな^-^ お楽しみに~(*ノωノ)


最後まで観てくださりありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^