~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

カワワ メイちゃん

こんばちわ~~~~!

お久しぶりの更新です。
最近は、日中も暖かくていい時期になってきました(*´▽`*)
夏までは、快適ですね♪明日は、愛知は、28度になるみたいで、半袖でもいいですよね。


さてさて
今回は、SDCメイちゃんです。
DSC_5632_201705091724380a7.jpg




DSC_5641.jpg
メイちゃん ぬいぐるみで、ご機嫌良好です(*^-^*)

しばらくお着替えしてあげれてなかったので、ASドール でぃなちゃんのデフォ衣装着せました。
SDCボディだといい感じにぴったりフィットです。





DSC_5636.jpg
私は、かわいいでしょ?って言ってそうです。

SDCちゃん 海外ドールとボディのバランスが似てるので、海外子のドレスも綺麗に着こなしそうです。(*^-^*)





DSC_5633.jpg
昼間に撮ると本当綺麗に撮れて捗りますね。 ここ数か月マニュアルフォカースで頑張ってます。 ピントがこっちのがズレにくいような気がするけど、撮るまでの時間若干 慣れてない分掛かるかな(汗

慣れるまで、仕方ないですね^-^

ブログ書いてない間、名古屋アイドールなどアフターで衣装も購入しました^-^
娘ちゃん達とも、部屋で遊んだり(*´▽`*)

先日 静のSDGrボディを購入したので、セリスちゃんの初期Grボディを替えることが、できます。
首がカックンなど、色々不具合で>< 里にテンションゴムとエステなどお願いしてみようかな。





DSC_5631.jpg
今回のドルパは、お迎え予定 SD 無 DD アスナちゃん予定です。
通販で、応募したので、当選することを願うばかりです。

メイ「えっ!?私のお洋服買ってくれないの?」

大丈夫です!お洋服 一杯あるよ^-^
収納スペースから娘ちゃんの服溢れるという状況になってます(汗

カノンちゃんのデフォドレスは、欲しい!! 某オクで、出てな来ないか??っと期待してたり。
ドレス関係は、実物見て判断かな。
40cmヒール靴がすごい欲しいのですが、中々見つからない(^_^;)
ソフィアちゃん 靴難民ですよ~(泣 ドルクさんで、脚を普通脚にも出来るパーツがあるので、取り寄せになるけど
そこも考えつつ~探そう。取り寄せになるとある程度まとめて買い物しないと送料とかのが高くなるそうです。 


DSC_5638_20170509172442cee.jpg
メイ「じゃ~一杯お着替えできるのね^-^」

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

メイちゃんの気に入るお洋服あるよ^-^



DSC_5645.jpg
メイ「ドレスもいいし普通のお洋服もいいな~(*^_^*)」

じゃ~今度のおやすみは、一緒に洋服探そうね^-^

ミナちゃんも一緒にお着替えパーティーだね♪

次回は、ミナちゃんです^-^

メイちゃん撮ったら、ミナちゃんも撮らないといけませんよね(*´▽`*)

最後まで観てくださりありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^