~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

優依ちゃん(*´▽`*)

こんばちわ~~~~ご無沙汰してました!


ブログを同時に書くと、あとに書く方に悩む事が、多々あるゆゆさんです^-^;

今回は、少しだけですけど、優依ちゃん撮りました。

いつ見ても大きなまん丸お目目 唇が美しい女性(*´▽`*)


P1000296.jpg

前回のアフターの欲しい Midnight Flower無事手に入れる事できました^-^

ルナちゃんに着せたので、次回ぐらいにご紹介できたらなぁ~♪

二月のドレス発表会は、スルーしました。
京都ドルパのル・レーヴ三種類欲しいので、頑張ろう^-^
4月は、アイドールあるし節約しなきゃ。


P1000291.jpg
アップ目なお写真一杯(/ω\)
だって優依ちゃんのお顔アップでみたいんです(笑

優依ちゃん来て、4年目突入です。
えっ!?もうそんなに!?っと思いました。
まだ2年くらいとかと思ってたのに、早いですね。

なので優ちゃんも4年(*'▽')

ドール歴は、今年の夏で5年目です。
二番目に長い趣味になりました~パチパチパチパチ

P1000294.jpg
ヒールは、ちゃっかり新作の履いてもらいました^-^ 
ヒール足 優依ちゃんしかいないのですよね。 
他の子のヒール履いた感じもみたいなぁ~ 特にりあ ゆあ(シャルロッテ)(*´▽`*)

ボディ替えてみるのもありかな。ニヤニヤ



P1000300.jpg
まだ MSD→SDMボディ 下取りまた始まりますね^-^ 
香奈ちゃんのボディ替えれます。
スタンダートの子が生産終了ですね。でも フルチョイスで、お迎えできますし。
次回のスタンダートの子 楽しみですね。

そろそろお里にいい加減行かないと(^_^;)
行きたくてしょうがないです。 雪とか大丈夫なら京都ドルパに行きたいかな~(*‘∀‘)



次回は、ミーミちゃんかルナちゃんです。

最後まで観てくださりありがとうございました~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^