flower border

~ゆゆ~のんびりドールLife~

ゆゆとドール のんびりドール生活

明けましておめでとうございます。

Category莉鈴(りず) 莉奈(りな)  MSD F-29双子
こんばちわ~~~!

今年も一年楽しくドル活!していきましょう(*´▽`*)
年末から他ごとしてたりしてましたが、新たなドル活スタートします♪

SDブログ 一回目は、りずりなちゃんです。

P1000129 - コピー
続きます。

P1000132 - コピー
全然使えるお写真無くて 短めです(汗

りずりなちゃんのウィッグ替えました^-^
ツーサイドアップストレートにしました。 

ケモミミカチューシャがとてもお似合い(/ω\)

P1000141 - コピー
りなりな カワワ~(/ω\)

今年で、りずりなちゃんお迎えして4年目なんですね。
去年フルチョしたかのような感じだったのに、はやいですね。


P1000149 - コピー
2017年も、楽しくドールちゃん達と過ごせるように頑張っていこうと思います(≧▽≦)

りずりなちゃん よろしくお願いしますね^-^

おしまい

最後まで観てくださりありがとうございました~。

0 Comments

Post a comment