flower border

~ゆゆ~のんびりドールLife~

ゆゆとドール のんびりドール生活

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お帰りなさい ミーミちゃん

CategoryMSD 1st ミーミ
こんばちわ~~~~!

月曜日、天候に恵まれず、お里を断念しました。ゆゆです(>_<)
火曜日から謎の晴れになる・・・・ひどすぎます・・・。

さてさて 前向きポジティブに行きましょう♪
今回は、里帰りから帰ってきましたミーミちゃんです。


続きます。



P1000038.jpg
お披露目した時とは、ウィッグ アイ替えました^-^
私の理想な子になりました~。

里帰ってきて、メイクの方わ全体的に濃く帰ってきました♪最近は、濃い目で帰ってくるのかな?





P1000039.jpg
DDブログの方観ていただいてる方は、知ってると思いますが、自宅の撮影スペース 模様替えしました(≧▽≦)

前よりも、うちの子達に気に入ってくれる感じにしました♪

全体写真は、DDちゃんにあげてます。





P1000033.jpg
前にアイドールで購入した衣装なんですが、夜空をイメージした柄が素敵です^-^



今日 カメラ買いに行ってきました。 パナソニック DMC-GF7です(*´▽`*)
D7200が重たくて重たくて、自宅で手軽に撮れるようにと小さいカメラ欲しいなと思いまして・・・・EM-10予定してたけど・・・
全部込むと10万くらいなので、そっち行くなら、レンズ買えるなぁ~っと気づき!ニコン1を買おうと思いビックカメラへ出陣 ダブルレンズキット シルバー色在庫なしで、EM-10いっちゃえ~とかも思ったけど店員さんに少し安くて性能面などもこちらのが良いですよ!っと、お勧めされて購入しました。

LR編集は、してますが そこそこ良い感じです^-^ 部屋の照明暗いので、アイキャッチが大変(;^ω^) 
SBライトの有難さを実感しました。でも 頑張れば行けるので、前よりは、サクサク撮れます^-^
そして画面がチルトして、タッチパネルで面白いです。 ファインダー覗かず撮れるという違和感ありますけども(笑




P1000036.jpg
ミーミちゃん ノンホールピアス付けれました(*'▽')
SDちゃん耳の形状いけちゃいます。

私のアクセの大半を占めてるアクセサリーショップ eternal treasure様です^-^




P1000030.jpg
ミーミちゃんも帰ってきたので、やっとうちの子全員 自宅に集まりました^-^

改めて、よろしくね ミーミちゃん(*^-^*)


次回は、双子ちゃん りずりな です。

最後まで観てくださりありがとうございました~。





スポンサーサイト

- 0 Comments

Post a comment

