~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

りあちゃんで、癒されましょう(*´▽`*)

こんばちわ~~~!

11月に突入しました~。後二か月で今年も終わりです。
気づいたら12月になって大晦日になりあっという間に終わってしまいそうです。

その前に 11月は、紅葉ですね。里の紅葉を観に行きたいです。(≧▽≦)

今回は、りあちゃんです。1stシャルロッテ


つづきます。

DSC_5342.jpg
秋なのに春ぽぉ~い衣装です^-^
スカート部分がすっごいボリューム満点です。

ウィッグは、ロングウェーブにしました。





DSC_5344.jpg
前回とは、雰囲気も変わったかな(*'▽')

里帰りに出してから、美しくなって帰ってきてたので、前より大人ぽっくなった気がする!?

当の本人は、「そうかな~?」ってお顔なんですけどね^-^;






DSC_5343.jpg
りあちゃんらしい、反応かな^-^

里帰りといえば!ミーミちゃん 先週帰ってきました。
メイクは、イイ感じなんだけど、若干 メイクミス?汚れふき取りきれてないのか?わかんないけど、頬下が気になるところが・・・
とりあえずお写真撮って、目立たなければ とりあえず! じぃ~と見ないとわからない程度ですけど。気になる人は気になるw

また後日 ブログに。





DSC_5339.jpg
全体あっぷ~。
スカートの部分が、色一つ一つが束になってて、もこもこ~?ってなってます^-^

脚のリボンが、ちょっとしたアクセントに♪





DSC_5330.jpg
りあちゃんのような雰囲気の女性に出会いたいです(*´▽`*)

見ているとほんわりしてしまうような・・・・以下略

っとな感じ!




DSC_5334.jpg
ゆあちゃん(3rdシャルロッテ)と同じボディなので、二十関節なのでポージングの幅も広がります。
SDGrにしたらヒールを履いた、りあちゃんもみれるのですよね(/ω\)

クリマミのボディ一回だけやってみようかな。ますます 大人の女性になりますね。





DSC_5335.jpg
ここでしか書かないし実際言うことは、その時ならないと言わないけど、自分が結婚する時は、りあちゃんに花嫁と同じウェディングドレスを着せて、受付に置いておきたいなぁ~とか企んでますw いつになるかな~(笑)

結構やってる人 多い気がするような!

ドール趣味をしていて一番 おおおお!!となったのは、私が神戸に遊びに行った時に年輩の夫婦の方が、ドールちゃんの
結婚式を挙げた話を実際に聞いて、お写真見せて頂いた事があります。
人間と同じ式場で、ハネムーンもしてと、ドール趣味って本当いろんな人が居て奥の深い趣味だと感じました。

だから いつか実現させないと!ドール嫌い言われたら めげそうになるけど、あきらめないです!



DSC_5336.jpg
りあ「私と結婚しちゃえばいいのにね♪」


おしまい。


最後まで観てくださりありがとうございました~。






Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^