~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

海外子 二人目のお迎え。

こんばちわ~~~~!

前回から間が空いてしまいました^-^;

急に朝方冷え込むようになりましたね。もう冬なのかな~?とか思ってしまいました。
あと二日で11月です。はやいはやい! 紅葉シーズン突入ですね^-^

さて 今回は、ご縁があって海外っ子をお迎えしました!


DSC_5172.jpg
続きます。


DSC_5187.jpg
たまたまネットで、ドルクHPを観てまして10月限定ドール抽選に応募しましたら、当選してしまいました(≧▽≦)

LITTLE MONICA Gloomy Little Sophia 過去の限定ドールちゃんみたいです。

お写真を観た時、とても魅力的で独特な雰囲気な女の子でお迎え出来たらいいなぁ~と懇願してました。

一つ不安だったのが、メイクが写真くらい濃いのかなとありましたが実際、家に着て箱から出すと・・・・写真と同じくらいの
濃さで、不安も一瞬で取り除かれました♪


DSC_5173.jpg
全体は、こんな感じです。フルセットなので、ドレスも♪この子専用のです。
肌は、ホワイスキンです。ボークスの子と比べるとすっごい真っ白なボディです。
大きさは、某SDCちゃんを更に小柄にしたサイズ。ボディーはすごいセクシーですw

最初 お値段的に60センチくらいなのかなと思ってたけど、SDCサイズなのに一番驚きました。
もしかするとMSDサイズ着れるかも?しれないです。肩幅が小さいので限られそうだけど・・・・


DSC_5174.jpg
メイクも素敵^-^ オープンマウスがまた可愛くて目が少し明いてるので、下から撮ると目が見えます^-^

海外っ子 再メイクとかないと思ってましたが、限定子だからなのかな?証明書もあり 再メイク可能なので、もし何かあっても
大丈夫みたい。



DSC_5177.jpg
ハンドパーツ マニキュア塗ってありました。

ボディメイクは、してなかったです。 どこかで、ボディの比較とかのブログ回もしてみたいですね^-^


DSC_5179.jpg
妖艶な表情がなんとも(*´▽`*) 
ドレスがお胸強調してて、実は・・・ちょっと恥ずかしがってるかも!?

あっ!名前は、ソフィアにしました^-^ そのままだけど、好き♪



DSC_5178.jpg
ソフィアちゃん うちの子達にまた新しい風を起こしてくれそうですね。
とうとう35人目ですΣ(・ω・ノ)ノ! 全員の名前をちゃんと覚えてる私♪

海外の子もボークスの子も 可愛い子わ可愛い!の一言です。

DSC_5190 - コピー
足は、ヒール足なのでヒール靴履けるのです(*'▽')
小さい子で、ヒール靴履ける子初めてなので、まったくヒール系ないんですよね~。
ドルクさんで探さなきゃです。

DSC_5185.jpg
きっとソフィアちゃん こんなこと考えてそう

ソフィア「大家族・・・・・」

ツイッター35人目言ってたけど、36人目のお迎えでした!(/ω\)
ミーミちゃん里帰り中だったです。

駄目です・・・減ることはなくても 増える方向へわ・・・・年内は、お迎え避けよう・・・・

DSC_5182.jpg
今日も まんだらけ ドルイベに冬のあったかの スイドリ ののちゃん居て、整理券神番引いたらお迎えしようとか
考えてたけど・・・・うちの子達 家でのんびり遊ぶことに^-^ 

最近お出かけ ゲーム熱が^-^;
モンハン新作発表されたので、また再開したり PS4は、BF1やってます。そして11月にはPS4 PROががが~っとなっております。

DSC_5193 - コピー
最後に 海外っ子 二人を撮っておしまい^-^
ASドール でぃなちゃんもお顔小さいんだけど、ソフィアちゃんさらに 全体的に小顔で細身ナイスバディでした(*´з`)


最後まで観てくださりありがとうございました~!




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^