flower border

~ゆゆ~のんびりドールLife~

ゆゆとドール のんびりドール生活

Index

128: 優依ちゃん(*´▽`*)

こんばちわ~~~~ご無沙汰してました!ブ

  •  0
  •  0

127: 明けましておめでとうございます。

こんばちわ~~~!今年も一年楽しくドル活

  •  0
  •  0

126: お帰りなさい ミーミちゃん

こんばちわ~~~~!月曜日、天候に恵まれ

  •  0
  •  0

125: りあちゃんで、癒されましょう(*´▽`*)

こんばちわ~~~!11月に突入しました~。

  •  0
  •  0

124: 海外子 二人目のお迎え。

こんばちわ~~~~!前回から間が空いてし

  •  0
  •  0

123: 10月になりました。

こんばちわ~~~~!10月始まりました~

  •  0
  •  0

122: ゆずちゃん 更に可愛くなりました。

こんばちわ~~~~!今回は、ゆずちゃんで

  •  0
  •  0

121: うちのお嬢様 ご機嫌がよくなりました(*^-^*)

こんばちわ~~~~!今回は、菊菜(あきな

  •  0
  •  0

120: お迎えしちゃいました(*´▽`*)

こんばちわ~~~前回 お迎えしましたと言

  •  0
  •  0

119: セリスちゃん撮りました。

こんばちわ~~~2日ほど遅れてしまったけ

  •  0
  •  0

118: ちゃんと お洋服買ったよ!

こんばちわ~~~!ちょっと更新が遅くって

  •  0
  •  0

117: 25日は、かなかなの日

こんばちわ~~~今日は25日なので、うち

  •  0
  •  0

116: 今日で、お盆休みおしまい・・・・・

こんばちわ~~!今日で7日間のお盆休みも

  •  0
  •  0

115: 気づけば・・・・

こんばちわ~~~今回は、サンライト肌 ワ

  •  0
  •  0

114: SDMまこ お迎えしました。

こんばちわ~~~。こんばちわ~~~?って

  •  0
  •  0

113: 皆さんドルパ お疲れ様です!

こんばちわ~~。名古屋ドルパ終わりました

  •  0
  •  0

112: あと1日ですね。ど・る・ぱ

こんばちわ~名古屋ドルパまで、@1日!ワク

  •  0
  •  0

111: オッドアイどうでしょう!?

こんばちわ~~~前回のりなちゃんから り

  •  0
  •  0

110: りず?りな??

こんばちわ~MSDF-29 双子ちゃんです。り

  •  0
  •  0

109: 八代 2nd メイクカスタム

こんばちわ~~恥ずかしいのかな?それとも

  •  0
  •  0

108: ゆきちゃん 可愛いかわいい!

こんばちわ~~今回は、ゆきちゃんです。今

  •  0
  •  0

107: りあちゃん 里帰りから帰ってきました^-^

こんばちわ~~。今日 名古屋すみかから連

  •  0
  •  0

106: ゆずちゃま 天使(*´▽`*)

こんばちわ~今回は、ゆずちゃんです。いつ

  •  0
  •  0

105: またまたセリスちゃん^-^

こんばちわ~この前のセリスちゃん回の続き

  •  0
  •  0

104: 初 海外ドール ASドールDina お迎えしました。

こんばちわ~今回は、今日 色々歯車が噛み

  •  0
  •  0

103: ふわふわ ふんわり~

こんばちわ~来週は、ボークスニュースが届

  •  0
  •  0

102: 梅雨がきちゃいました。

こんばちわ~今回は、菊菜お嬢様です。東海

  •  0
  •  0

101: ご機嫌わ・・・・?ルナちゃん。

こんばちわ~今回は、ルナちゃんです。今日

  •  0
  •  0

100: ゆまの部屋~?

こんばちわ~。今回は、ゆまちゃんのお部屋

  •  0
  •  0

99: 名前決まりました。

今回は、SDM31番ちゃんです。ちょっと時間

  •  0
  •  0

98: セクシーなドレスが似合うのは・・・・

優依ちゃんかな!^-^前回のドルパ 黒ド

  •  0
  •  0

97: りあちゃん? 違います。3rdシャルロッテちゃん。

今回は、3rdシャルロッテちゃんです。お

  •  2
  •  0

96: お里の続き

前回のつづきになります。もう一人連れて行

  •  0
  •  0

95: ゆずちゃん 天使の里

中々 自宅で撮れなくて、お里で撮ってきま

  •  0
  •  0

94: りあちゃん

新年度始まりましたね!新たなスタートの始

  •  0
  •  0

93: ゆうなちゃんと家具

今日で、三月も終わりですね!ということは

  •  0
  •  0

92: 最近は、アニメいろいろ 観賞中♪

今回は、 眠り姫 香奈ちゃんです^-^

  •  0
  •  0

91: りずりな 三回目の里帰り^-^

今回は、 天使の里 りずりな回です♪三回

  •  0
  •  0

90: 名前 決まりました。

双子ちゃん 書こうと思ってましたが、先に

  •  0
  •  0

89: ワンオフちゃん お迎えしてきました。

2/19 天使の里で、SD13 F-26 ちゃん お

  •  0
  •  0

88: 今年は、運がいい!?

今回は、お里でのルナちゃんです。

  •  0
  •  0

87: 明けましておめでとこざいます。

あけましておめでとうございます!今年もマ

  •  0
  •  0

86: 今年 最後のブログ

今年最後のブログになります。年末 大掃除

  •  0
  •  0

85: 優花とクリスマスイブ~♪

少し日が経ってしまいました^-^;先日 

  •  0
  •  0

84: ワンオフちゃん 名前決まりました。

ちょっと日が空いてしまいましたが、名古屋

  •  0
  •  0

83: ちびエレナの一人でお出かけ~?

さて~ちびエレナちゃんは、一体どこにいる

  •  0
  •  0

82: SDミナ 神戸へお出かけ

ミナちゃんと神戸すみかへ 遊びに行った時

  •  0
  •  0

81: ゆずちゃん おでかけ~in 大阪すみか

大阪すみかへ ゆずちゃんと行ってきました

  •  0
  •  0

80: 天使の里 part2 りずりな

前回の続きです。今回は MSD29番 双子 

  •  0
  •  0

79: 天使の里 part1

10/2に天使の里へ行ってきました。 今回は

  •  0
  •  0

78: ワンオフちゃんお披露目

昨日言っておりました 神戸すみかで、お迎

  •  0
  •  0

77: ゆきちゃん 名古屋天使のすみかへ

久しぶりに ゆきちゃんとお出かけしました

  •  0
  •  0

76: りずりな~^ー^双子29番

りずりな ちゃん登場です~。

  •  0
  •  0

75: 優依ちゃん メイドさん

今さっき自宅で撮影しました~。クリィミー

  •  0
  •  0

74: りあちゃん おでかけ

久しぶりに りあちゃん(シャルロッテ1s

  •  0
  •  0

73: セリスちゃん(≧∇≦)/

お盆休みに入りました!みなさんは、どこか

  •  0
  •  0

72: ゆずぴょん( ・ x ・ )

今回は、ゆずちゃんになります^ー^

  •  0
  •  0

71: です

DDブログに書きましたが、ちょっと他の事に

  •  0
  •  0

70: ゆうなちゃん

やんちゃっ子 ゆうなちゃんです^ー^ 

  •  0
  •  0

69: 優依ちゃん 

クリマミ 優依ちゃん 撮りました~^ー^

  •  0
  •  0

68: 里 続き

DWC2ヘッドちゃん(名前考え中)に、なりま

  •  0
  •  0

67: ゆずき 天使の里

ゆずちゃん 二回目の里になります^ー^

  •  0
  •  0

66: りずりなと遊びに~。

久々に 双子のりずりなと遊びました~。写

  •  0
  •  0

65: 香奈ちゃんin 大阪すみか

大阪すみかに遊びに行ってきました^ー^今

  •  0
  •  0

64: 2月は28日まででした・・・w

お仕事忙しくて 週末に書こうと思ってたら

  •  0
  •  0

63: SD女の子 シャルロッテ the Best of the BESTs Ver

前回のアフターで当選しました。SD女の子

  •  0
  •  0

62: SDC メイちゃん

SDCメイちゃん アイとウィッグ替えて撮っ

  •  0
  •  0

61: あけまして おめでとうございます。

明けまして おめでとうございます。 年末

  •  0
  •  0

60: SDC メイ ミナ お迎え

お時間大分経ってしまいましたが、通販の応

  •  0
  •  0

58: りずりな 遅れちゃったけど一年目。

9月頃に撮りました お写真です。りずりな

  •  0
  •  0

57: ゆずちゃん in 神戸2

前回の続きです。右側スペースでのお写真に

  •  0
  •  0

56: ゆずちゃん in 神戸

前回の記事から結構経ってしまいました。い

  •  0
  •  0

55: りあちゃん デフォドレス。

気づけば 7月も終わってしまいました^-

  •  0
  •  0

54: クリマミ 優依ちゃんとりました。

ボークスニュース届きましたね。気になる子

  •  0
  •  0

53: ちびちゃん達の幼稚園

名古屋すみかへ 幼っ子 三人と行ってきま

  •  0
  •  0

52: りあちゃん  名古屋すみか

少し前になってしまいますが、りあちゃん 

  •  0
  •  0

51: 優依 優(クリマミ 森沢 優)

こんにちは こんばんは今回は、優依と優 

  •  0
  •  0

50: 子供の日終わってしまいましたが。。。。

こんにちわ~こんばんわ~ヾ(≧∇≦*)子供の日

  •  0
  •  0

49: 素敵な撮影スペース 名古屋すみか

由希(ゆき)ちゃんと 名古屋すみかに行っ

  •  0
  •  0

48: SDC グレーテル お迎え。

やっと ブログで紹介出来る時が来ました。

  •  0
  •  0

47: 香奈ちゃん ゆずちゃんにアタック??

大分 日が経ってしまいましたが、前回のス

  •  0
  •  0

46: 名古屋すみか りずりな。

二週間ほど前になりますが、名古屋すみかに

  •  0
  •  0

45: クリマミ 優依 ナイトドレス。

クリィーミマミ 優依ちゃんダマスクレース

  •  0
  •  0

44: ゆずゆず~

前回 優ちゃんのお写真アップしてしまった

  •  0
  •  0

43: 私は、だれでしょう~。

この子は、一体だれでしょ~^-^続く・・

  •  2
  •  0

42: 双子ちゃん 和装。

前回言ってました。双子ちゃん りずりな 

  •  0
  •  0

41: あけまして おめでとうございます。

あけましておめでとうございます!これから

  •  0
  •  0

40: りあちゃんりずりなちゃんのクリスマス準備♪

今回は、りずりな りあちゃんです。冬物の

  •  0
  •  0

39: 眠り姫 香奈

名古屋すみかに行ってきました。うちの眠り

  •  0
  •  0

38: りあちゃん ウィッグかえました。

今日は、午前中 仕事の資格 講習で 名古

  •  0
  •  0

37: 名古屋すみか  りずりな

名古屋すみか 最後は、りずりなです。今日

  •  0
  •  0

36: 名古屋すみか  優依 優ちゃん

前回の続きです。今度は、クリマミ 優依ち

  •  0
  •  0

35: 名古屋すみか  優ちゃん

ちょっと前に りずりなちゃん 森沢 優ち

  •  0
  •  0

34: すこしだけ。

背景布 新しく買いました~。今回は、SDサ

  •  0
  •  0

33: ゆずちゃん 一人でお出掛け・・・・?

結構前に 名古屋すみかで撮影してきました

  •  0
  •  0

32: 由希(ゆき) MSDF-18 白肌。+全員集合??

皆撮りたくて 撮っちゃいました。左の子は

  •  0
  •  0

31: 森沢 優ちゃん

名古屋ドルパで 撮影スペースでチラッと森

  •  3
  •  0

30: 名古屋すみか りあちゃん 

9/15 名古屋すみか  りあちゃん 女子高

  •  0
  •  0

29: りずりなかな~♪

三人で 名古屋すみかに遊びに行ってきまし

  •  0
  •  0

28: JK!? 優依ちゃん

優依ちゃんに 女子高生セット(ブラウンカ

  •  0
  •  0
