~ねねぽ~のんびりドールLife~

私の日常に可愛いドールがやってきて、のんびりまったり遊んでるドールブログです。

Entries

やり過ぎには、注意しないとね

こんばちわ~~~~! お久しぶりです。

ブログさぼりすぎました。
六月からFF14にどっぷり浸かっております・・・・・画面がPS4 PC同じなので・・・・っというのは、
言い訳ですよね^-^;

でもドールちゃん達とは、いつも遊んでます♪
さて 今回は、うちのお嬢 菊菜(あきな)です。




つづく~

るなるな

こんばちわ~~~~~!


FF14 紅蓮のリベレーター 発売日まで@19日!っとテンションが上がってきてる ゆゆです。

最近 段々暑くなってきたので、熱中症にならないよう水分管理しっかりしていきましょ~^-^

さて今回は、 サンライト肌のルナちゃんになります。


ミナちゃん

こんばちわ~~~~!


夜勤明けのお休みを、楽しんでる ゆゆです^-^
今日は、天気が良かったので、クロスバイクで大須まで遊びに行ってきました♪(娘ちゃん達は、お留守番です(;´・ω・)

2か月くらい前に購入したのですが、普通の自転車と速度など乗り方も違い楽しいサイクリングです。
良いとこもあれば悪いとこもありますw例えば・・・・大きい物は、買えない。娘ちゃん達など連れていけないとか・・・
もちろんメリットもありますよ(*´▽`*)

さて今回は、ミナちゃんです。

DSC_5658.jpg

カワワ メイちゃん

こんばちわ~~~~!

お久しぶりの更新です。
最近は、日中も暖かくていい時期になってきました(*´▽`*)
夏までは、快適ですね♪明日は、愛知は、28度になるみたいで、半袖でもいいですよね。


さてさて
今回は、SDCメイちゃんです。
DSC_5632_201705091724380a7.jpg

優依ちゃん(*´▽`*)

こんばちわ~~~~ご無沙汰してました!


ブログを同時に書くと、あとに書く方に悩む事が、多々あるゆゆさんです^-^;

今回は、少しだけですけど、優依ちゃん撮りました。

いつ見ても大きなまん丸お目目 唇が美しい女性(*´▽`*)

左サイドMenu

プロフィール

ねねぽ

Author:ねねぽ
初めまして!ご訪問ありがとうございます!
ゆゆ と申します。
スーパードルフィーと海外ドールちゃんとのんびりまったりドールブログです。

コチラで↓ ↓ ↓ ドルフィードリームのブログもしてます^-^
http://soramiyo0108.blog.fc2.com/

ツイッター @yuyugarden

リンクフリーです。一声かけてくださると とても嬉しいです(*/ω\*) 
相互リンクも歓迎です!

最新記事

最新トラックバック

訪問回数だよ。

フリーエリア

もしよければ ぽちっと お願いします^-^